*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
全粒粉入り☆レーズンパン



先日パン友のしぃちゃんがレーズンパンを焼いてるのを見て
すごく食べたくなったので焼いてみました


よくばりな私は全粒粉の食感も楽しみたかったので
今回は、よくばり配合になっております





使用した型は一斤角食~

005_convert_20101110100435.jpg


ホワイトラインなんてとんでもない~
状態の仕上がりになっております


250gの粉に60gのレーズンを入れたんですが
もう少し入れてもよかったかな~


ランキングに参加しています。
お手数ですがポチポチと押してもらえると
うれしいです♪♪
最近、アクセス数が上がってます。
みなさん、ありがとうございます☆
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは^^

うちもよくレーズン食パンを焼きますが
粉250gでレーズンは50gくらいかな?
なので、たまに残念な所があってガッカリ(汗)
もう少し入れてみようっと♪
No title
1斤型いいな~v-10

なんか可愛いしね~

角よりちょっと丸めの方が、いいっていうけど私は角ばってるのがなんか好きかなヽ(^○^)ノ
すごくやわらかそうなのが伝わりますね~!

こないだのオーブンの件ですが、ビストロも種類によって違うんですか?
クローバーさんの欲しいのは高め?っておっしゃっていたので・・・
7.8万以上のビストロって見かけたことないけど。
私が見てるのはNE-300とか書いてあったかな~
No title
クローバーさん、こんばんは~
うひゃひゃ、嬉しい♪ 私が登場しちゃってる^^; 
美味しそうなレーズン食パンですね~ いいなぁ。。私の撃沈パンとは
大違い^^;  全粒粉入り、好き♪ あるのとないのと全然ちがうもんね~
このままで食べて、そしてトーストしてサクっと食べたいなぁ~
なづなさんへ
こんばんは~☆

普通は250gの粉に対してレーズン50gぐらいが○なのかな~
残念なところを見るといっぱい入れたくなってしまう私。。。

入れすぎるとパン食べてる感覚でなく
レーズン食べてるみたいになってしまうね(苦笑)
shinonさんへ
なんかコロンって感じでかわいいよね♪

そうですよね~
少し丸めがいいみたいですね☆
なかなか理想の形にはなりそうにないです(>_<)
四角は四角でいいんやけど。。。

オーブンの件ですが、
私がパンフで調べたところでは、種類によって価格と機能が違ったよ!
高い価格のは当然やけど、機能がよくて最高温度とかも違いました☆
電気屋さんとかには7.8万ぐらいのタイプしかおいてないかも。
パンフには一番高い13万円ぐらいのが載ってましたよ~
とてもとても手が出ないけど・・・(苦笑)
しぃちゃんへ
しぃちゃん、こんばんは~
勝手にしぃちゃんを登場させてしまった私。
ごめんね~

う~ん。。。
私的には残念な食パンになってしまったん(>_<)
もっとふわふわで甘みがあるはずだったんやけど・・・

全粒粉いいよね!私も好き~♪
トーストにしたら美味しかったよ!!
プロフィール

クローバー。

Author:クローバー。
パンとお菓子などを作るのが好きです。

HBを買ったのがきっかけで

パン作りに熱中してしまいました~(^^♪

ド素人&修行中デス。。。




にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
 

  
ランキングに参加しています。
お手数ですがポチポチと押してもらえる
うれしいです♪♪








最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
