*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
甘納豆をマキマキ



鹿の子大納言の存在を友達に教えてもらって
ファンになってしまった私

冷蔵庫に鹿の子大納言があったので
パンに入れて焼いてみました

009_convert_20100928135520.jpg


今回は、くるくると巻きこんでみたんだけど
お豆さんがひょっこり外に飛び出てるーーー
と悲鳴をあげながらも出来たがった子です(^^♪

010_convert_20100928135553.jpg


生地はあえて甘さを控え目に仕上げ
お豆さんの味が引き立つようにしてみました

小さめで作ったので2口、3口で
一つが食べ終わる感じです



ランキングに参加しています。
お手数ですがポチポチと押してもらえると
うれしいです♪♪
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
はじめまして。

レシピブログからやってきました。
(レシピブログではMAD@黄金の麦です)

私も豆パン好きです^^

ふじっ子のお豆さんのレシピコンテストのときに、豆乳を使った生地で、『お豆さん』を巻き巻きしたパンレシピで入賞しましたww

いろんなもので起した、自家製酵母でパン焼きしてます。
よろしくお願いしますww
No title
こんにちは、
この大納言とパンのピカピカしている事。ふっくらしておいしそうです。濃くしたお茶とあいそう。食べたいけど手にはいらないので自分で作るしかないですね。(笑)
応援ぽちっと!
龍姫さんへ
コメントありがとうございます~(^^♪
豆パンいいですよね。。
作ったらすぐに売り切れ状態で、
家族にも気に入ってくれてるみたいです。

豆乳を使った生地を一度作ってみたいとは思ってるんですが
なかなか手がのびず・・・
 
自家製酵母パンは、美味しいので私も好きです。
こちらこそ、ヨロシクお願いします<(_ _)>
Califolivingさんへ
コメントありがとうございます~(^^♪
よく言われます、、、ピカピカしてるねって(笑)
ほんまですね~濃いお茶とあいそうです^m^
今度、試してみます。

お家がご近所さんだったら
おすそわけできるのにね。。

応援ありがとうございます
励みになります(^^)/
大納言♪
大納言大好き~v-10
ひょっこり顔出してるとこがまたかわいいしっ♪

こないだ、試作パン作ったときにまとめ買いしたのがあるので、
私もまたまきまきしてみようかな。
こんばんは
今日はうれしいコメントをありがとうございます

いつも美味しそうだなあ~と拝見しています

わたしも マネッコできたらいいのいですが・・・
いろいろ教えてくださいね

これからもどうぞよろしくお願いします
コメントありがとうございます~(^^♪
大納言おいしいからついつい買ってしう私。。。
 
試作パン、いつも美味しそうやな~と
口の中でよだれをたくさん増産しなかがら
拝見してます~v-398(笑)
月草さんへ
コメントありがとうございます~(^^♪
 
ブログに遊びに来てくださってありがとうです

まだまだわからないことばかりで
ただ今、修行中の身ですが
私でよければ・・・

こちらこそ、よろしくお願いします(*^_^*)

プロフィール

クローバー。

Author:クローバー。
パンとお菓子などを作るのが好きです。

HBを買ったのがきっかけで

パン作りに熱中してしまいました~(^^♪

ド素人&修行中デス。。。




にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
 

  
ランキングに参加しています。
お手数ですがポチポチと押してもらえる
うれしいです♪♪








最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
