*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ウインナーパン



ウインナーパンが食べたいとリクエストを
もらったので作ってみました

お店に売っているようなのをイメージしながら
成形をしてみましたが・・・
なかなかうまいこといかずにちょこっと手こずりました(ーー;)


本当は串に刺したようなのを作りたかったんだけど
パンを刺すほどの頑丈な串が
家にはなかったのでやむおえなく
このような形になってしまいました


006_convert_20100522121358.jpg


シャウエッセンのパリとしたウインナーバージョンと
(写真を撮るのを忘れたので写真はないですが。。。)
ロングウインナーバージョンの2種類を作りました(●^o^●)

初めて作ったにしてはまずまずかなと思ってます

(自分で言うなよなってね(笑))

トップにはケチャップとバジルをトッピングして
出来上がり


ちなみにこのパンを入れてるお皿、私が作りました(^^♪
よくわからないかもしれないですが、マーブル模様になってます



ランキングに参加しています。
お手数ですがポチポチと押してもらえると
ありがたいです♪♪

人気ブログランキングへ




Secret
(非公開コメント受付中)

お久です
自分で焼いたお皿に焼いたパン。
素敵だね。
ちょこんと見えてるウインナーもまたかわいいよ
こんばんは☆
コメントありがとうございますv-411
最近は更新のペースが遅くなりがちやのに
のぞきに来てくれてありがとうです(^^♪

そう言われれば、自分作オンリーですね(笑)
あまり何も考えていなったんですが。。。

初ウインナーパンだたけど、
私には成形はムズムズですv-356v-356

よかったらまた、遊びに来てくださいねv-341
プロフィール

クローバー。

Author:クローバー。
パンとお菓子などを作るのが好きです。

HBを買ったのがきっかけで

パン作りに熱中してしまいました~(^^♪

ド素人&修行中デス。。。




にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
 

  
ランキングに参加しています。
お手数ですがポチポチと押してもらえる
うれしいです♪♪








最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
