*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
山食
お久ぶりです~
毎日、ほんまに暑い日々が続きますが
みなさま、いかがお過ごしでしょうか


ブログのアップがだいぶ出来ていなかったので
何から書けばいいのやら~       


           山食①


こちらの山食は、だいぶ前に焼いたものです(●^o^●)



山食②



「ちょいと、ちょいと、おまえさん、やる気あるの?(ToT)/~~~」
と言いたくなってしまうほどの窯伸び????

窯伸びは欲しいけど、これは行き過ぎだと思う。。。



シンプルのパンほど、奥が深いからまた焼きたくなってしまうもんやね
山食の修行は、まだまだつ・づ・く・・・・




更新が出来ていない間も遊びに来て下さりありがとうございました。
これから、マイペースではありますがまた更新をしていこうと思ってますので
よろしくお願いします




ランキングに参加しています。
お手数ですがポチポチと押してもらえると
うれしいです♪♪
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ


プロフィール

クローバー。

Author:クローバー。
パンとお菓子などを作るのが好きです。

HBを買ったのがきっかけで

パン作りに熱中してしまいました~(^^♪

ド素人&修行中デス。。。




にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
 

  
ランキングに参加しています。
お手数ですがポチポチと押してもらえる
うれしいです♪♪








最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
