*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
白パン




いつも楽しくブログを拝見させてもらってる
いたるんるんさんのレシピをお借りして白パンを作ってみました~



友達のお家でランチをすることになり
メインは友達担当、パンは私担当の持ち寄りランチ会に
メインのお料理に合うパンを考えた結果、やっぱり白パンやな~と思い作ることに



026_convert_20111008084535.jpg




真っ白な白パンになるはずが・・・
ちょっとした油断から焼き色がついてしまい
がっくしなことに・・・


もう少し粉をふりかけたほうがよかったのかも。
成形も白パンのあの形が・・・・

なんだか納得のいかない見た目になってしまったけど
お味はすごくすごく美味しかったです


いたるんるさん、ありがとうございました~


ランキングに参加しています。
お手数ですがポチポチと押してもらえると
励みになるのでうれしいです♪♪
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ


Check
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは^^

しろぱん、しろぱん~~♪
この形も可愛いよぉ~~^m^

ビストロって、焼き色がつきやすいよね?
私もしろぱんが焦げパンになってしまうのよ~(T0T)
なづなさんへ
白ぱん、
理想とする真っ白な白パンを焼いてみたい私(笑)

ビストロはほんまに焼き色がよくつきますよねー
ついこないだも、山食のかまのび部分まで焼き色がついて
なんだかなー(--;)
ってなりました(笑)

今、思い立ってねじねじパン作ってる最中!
果たしてねじねじの姿でオーブンから出てきてくれるんかいな( ・∀・)つ
No title
クローバーさん、こんばんは~

白パン大好き♪ 最近白パン焼いてないなぁ~
お店にあったら白パン買っちゃうんだよね(笑)

オーブンの温度調節って難しいもんねぇ~
けど、美味しかったらいいの! 焼き色もあってOK♪
しぃちゃんへ
こんばんは~
白パンはほんまに難しいねー(>_<)
ちょっと油断したら色ついちゃうはめに…。
けど、美味しかったからよかったなーと思ってます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

クローバー。

Author:クローバー。
パンとお菓子などを作るのが好きです。

HBを買ったのがきっかけで

パン作りに熱中してしまいました~(^^♪

ド素人&修行中デス。。。




にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
 

  
ランキングに参加しています。
お手数ですがポチポチと押してもらえる
うれしいです♪♪








最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
