*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
黒ゴマ食パン
        008_convert_20110703103437.jpg



ご無沙汰してます。。。
毎日のバタバタ生活のリズムがなかなかつかめず
体調を崩してしまって約一カ月も更新をお休みすることになってしまいました
体調も落ち着いてきたのでマイペースではありますが
更新をしていきたいと思ってますのでよろしくお願いいたします


このような状態でなかなかパンやお菓子を作ることができなかったので
焼き溜めていたパンやお菓子を紹介したいと思います


009_convert_20110703103512.jpg


黒ゴマをたくさん入れて作った黒ゴマ山食~
粉ははるゆたかブレンドを使ってます
HBで粉をこねてる時に途中で黒ゴマを入れたんだけど
入れるタイミングが少し早すぎたようで
すこし崩れ気味の黒ゴマさんです


裏はこんな感じ
↓↓↓
010_convert_20110703103635.jpg


写真の撮り方がいまいちで電気の影になってますが・・・
う~ん、なんだかのぺりになってしまいました


まだまだ、修行は続きそうです


ランキングに参加しています。
美味しそうやなと思ったら
お手数ですがポチポチと押してもらえると
励みになるのでうれしいです♪♪
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ


Check
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
クローバーさんこんばんは^^
黒ゴマのパンって大好きです!
香ばしくておいしいですよね~。
山、きれいに3つできてますね!
私、3つ山の山食はどうしても苦手です^^;
ゴマパン、食べたくなってきちゃいました^^焼こうかなぁ~。。
ふくともさんへ
こんばんは~
黒ごまを入れるとほんまに香ばしくなりますよね~( ´艸`)
軽くトーストにすると
さらに香ばしさがUPするように思うんやけど
私だけかな。。。

ふくともさんの黒ごま食パン楽しみにしてますね。

いつもコメントありがとうございます。
No title
クローバーさんこんにちは(●^o^●)
体調大丈夫ですか(>_<)?

お仕事も忙しくて、気温も急上昇だから体調崩しやすい季節ですよね☆
まだまだこれから暑くなるので完全に治るまで無理しないでくださいね❤

黒ゴマ食パン!!
焼き色もとってもきれいでおいしそうです♪
わたしのオーブン、食パン焼いても側面に全然焼き色がつかないんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
古いのを言い訳にしたらダメかな(*´艸`*)??

黒ゴマつぶれ気味なんですか?
逆にいい香りがしそうですけど(*'▽'*)♪
やっぱり手作りパンはおいしさが違いますよね☆
Matildaちゃんへ
こんばんは~
ありがとう、
体調も落ち着いてきたし
生活リズムもつかめそうやからもう大丈夫やと思います。

食パン、焼き色はしっかりになりました~
なんかね、新しいオーブンになってから
焼き色がしっかりになってしまって
ほんのり優しい焼き色は難しくなっちゃったな~
まさしくオーブンを使いこなせてない私です(´ー`)

焼いてる時もそうやったけど
香りがたまらなかったです( ´艸`)

お店の物もいいけどやっぱり手作りの物は美味しさがね~♪♪♪

No title
クローバーさん、こんばんは~

体調大丈夫? 更新されててよかったよぅ~!
これからまた、暑くなる一方なのでさらに体調崩さないようにね^^;

黒ゴマ山食いいねぇ♪ 黒ゴマさん好き♪ 香ばしくて美味しい♪
たっぷり入ってるのがもう最高♪
こんがり焼けた山食さん、、、いいね♪ 美味しそう~
プーンといい香りが飛んでくるよぅ~
しぃちゃんへ
こんばんは~
体調は大丈夫です。
生活リズムもつかめてきたし、ありがとうね。

黒ごまの山さん、焼いてみたけど…。
なんだか釜のびもなく
(>_<。)
山さんはほんまに難しい~
作ってやんと感覚とかやっぱり鈍るね。。。
No title
こんにちは^^

ありゃ、体調を崩してたんですね><。
こう暑いとバテますよね~

ゴマいっぱいのパン、美味しそう♪
私も全くパンが作る時間がなくて
気持ちだけ焦ってます~~
なづなさんへ
こんばんは~
そうなんです、体調がよろしくなくて…。
薬も効かへんし難儀なもんですわ(;-_-)=3

パンはやっぱり焼いてやんとあかんね~
感覚が鈍るのもあるけど成形がうまいこといかへん。。。

パン焼く時間ほしい~
プロフィール

クローバー。

Author:クローバー。
パンとお菓子などを作るのが好きです。

HBを買ったのがきっかけで

パン作りに熱中してしまいました~(^^♪

ド素人&修行中デス。。。




にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
 

  
ランキングに参加しています。
お手数ですがポチポチと押してもらえる
うれしいです♪♪








最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
