*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
チューリップみたいなよくばりパン



今日でゴールデンウィークも最終日ですね~
お休みは時間がたつのがほんまに早い


今回、焼いたパンは・・・
オレンジピールとチョコチップをコラボさせてみました
美味しいこと間違いなしとにらんだわけです(笑)

250gの生地を2つに分けたので
大き目なパンになりました~

オレンジピールとチョコチップ、たくさん入れたかったので
あえてチューリップ型にしてもりだくさんに


011_convert_20110505085742.jpg


入れすぎて少し成形をミスってる箇所もありましたが
焼成時はオレンジピールとチョコチップのいい香りが家中してました


今回も美味しくいただきました~
ごちそうさまでした☆

次回はもう少しきれいな感じの成形ができるように
研修したいと思ってます


ランキングに参加しています。
お手数ですがポチポチと押してもらえると
励みになるのでうれしいです♪♪
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは^^

チョコチップとオレンジピールって合うよね!
それにこの大きさ!
食べ応え十分やね~^m^
No title
こんにちは~♪

チョコチップとオレンジピールって、とても好きな組み合わせ!
パンでもお菓子でも、よく作ります~(^^)

しかも、ひとつが大きくて、私みたいな、よくばりさんに、ぴったり!(笑)
たっぷり食べたいです~♪

チューリップのカタチ、好きです♪
パカーンと開いたり、おちょぼ口だったり!
かわいい~。
No title
こんにちは(^O^)
今日でGWも終わりだね(>_<)
あっという間だったー‥。
チョコとオレンジピールの組み合わせ大好き❤
いっぱい入ってるねー(*´艸`*)
すごくおいしそう!!
大きく焼くと、ふわふわでいいね☆

No title
クローバーさん、こんばんは~

あっという間にGWが終わっちゃったよん(T_T) 早かったわぁ。。。
オレンジピールとチョコチップ、美味しいの間違いーないよね~ん!!
ぱっくりしたチューリップさんいい感じ~^m^ 
引きちぎって贅沢にパクパク食べたいよ~ん♪
No title
クローバーさんこんばんは^^
チョコとオレンジって本当に相性いいですよね~^^
私も大好きな組み合わせです!!
この形もかわいい~♪
食べたいっです!!
なづなさんへ
こんばんは~☆
大きく作ってみた~(・∀・)
オレンジピールとチョコチップほんまによく合うね~
またしても食べ過ぎてしまいました(x_x;)
たかこさんへ
こんばんは~
オレンジピールとチョコチップほんまによく合いますよね♪
ついつい食べ過ぎてしまう私です( ´艸`)
あとちょっと、あとちょっとって食べてるうちになくなっちゃうんだよね(笑)

チューリップ型、簡単にできるから私にぴったりです!
Matildaちゃんへ
こんばんは~
ほんまにGWはまたたく間に終わってしまったよ~(・∀・)
休みの日は時間がすぎるのが早いよね~

大きく焼いたらふわふわになるから私も好き♪
しかも手軽に作れちゃうしいいよね!
しぃちゃんへ
こんばんは~
ほんまに休みは早いよね~(・∀・)
私もあっと言う間に終わった感じやった~
今年のGWはお天気でよかったよね!!
チューリップ型はおおざっぱな私にはもってこいの成形やからよくするよ~(^^)
ふくともさんへ
こんばんは~
オレンジピールとチョコチップ、ついつい食べ過ぎてしまって…。なることが多い私です(笑)
甘い系が食べたくなるとこのコンビにすることが多いです(≧∀≦)
プロフィール

クローバー。

Author:クローバー。
パンとお菓子などを作るのが好きです。

HBを買ったのがきっかけで

パン作りに熱中してしまいました~(^^♪

ド素人&修行中デス。。。




にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
 

  
ランキングに参加しています。
お手数ですがポチポチと押してもらえる
うれしいです♪♪








最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
