*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
チョコチップクッキー



今日は、5月8日は母の日ですね~
みなさん、いかがお過ごしでしょうか
私は、お母さんに感謝の気持ちを込めて
デコレーションケーキを作ってる最中です
ただ今、ひと休みでブログ更新してますか・・・(笑)



少し前に焼いたチョコチップクッキーです

無償に食べたくなり、夜遅くから作りだした一品。。
出来あがったころには日付がもう変わってしまっていて
急いで写真を撮ったので芸のない写真になってしまいました

009_convert_20110501110020.jpg


お疲れ時にはたまらない甘さにしてるので
少し甘めのクッキーにしましたが・・・

もう少しお砂糖を控えてもよかったかなと
思いつつも一枚食べると止まらなくなってしまう感じでした


011_convert_20110501110127.jpg


たくさん作りすぎたからどないしよう~と思っていたのですが
心配は無用でした~
お母さんが会社のお友達にプレゼントしたいから
もらっていってもいいかな~?と言ってくれたので
大半はお友達用のプレゼントになりました~


久しぶりに食べるチョコチップクッキーは本当に美味しかったです☆
けど、バターとお砂糖がけっこう入ってるので食べ過ぎはあかんね



ランキングに参加しています。
お手数ですがポチポチと押してもらえると
励みになるのでうれしいです♪♪
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
クローバーさん、こんばんちぃ~

偉い!!! 母の日のケーキを手作りするなんて~
私??? 作るわけない(T_T) 服を買って渡しちゃいました^^;

お疲れの時には確かに、甘甘のお菓子達が食べたくなるぅ~特に
チョコは常備してまするぅ(笑) これ、とまらんくなるよぅ~私も♪
砂糖・バター… 危険!危険! 私に餌を与えないで~~~と常に
叫んでます(涙) 無理だけど(笑)
しぃちゃんへ
こんばんは~
今日は1日雨だったね。
明日も雨みたいし嫌やね(>_<。)

お母さんの誕生日はいつも母の日とほぼ同じころやから毎年一緒にお祝いしてしまう私( ´艸`)
ケーキが好きなお母さん、これは作るしかないや!!と下手ながらに頑張ってみたよ。


甘い物はほんまにやめられんよね~
疲れてる時は特に恋しくなっちゃうよね(☆▽☆ )
No title
おはよー (*>∀<*)
チョコチップクッキー大好きだよ~!!
わたしもけっこう甘めにする~❤
考えちゃだめよね(*^ー^*)無心で食べないと‥☆
あんなにお砂糖とバターを使ってるなんて考えると大変だっ!

お母さんの会社の方、喜んだだろうね♪
やっぱり手作りが一番おいしいもの(●^o^●)
ケーキのUP楽しみにしてまーーす❤
No title
こんにちは^^
雨続きで体がダルイわ~~(汗)

チョコチップクッキー、美味しそう♪
食べすぎてしまうの分かる~~!!
それとお母さんへのケーキ、どんなんやろ?
楽しみにしてまーす(*^_^*)
Matildaちゃんへ
こんばんは~
チョコチップクッキ-美味しいよね~(☆▽☆ )
そうよな~考えちゃあかんよね(笑)

お母さんの会社のお友達、喜んでもらえたみたいでした~
ほんまによかった(・∀・)
うん、手作りはいいよね!
なづなさんへ
こんばんは~
今日も1日雨でしたね!大阪はめっちゃ降ってたよね。。。
ほんまにダルイよな~

チョコチップクッキ-はついつい食べ過ぎてしまいます(・∀・)
手がのびてしまうんよね(笑)

ケーキはたいした物でないけどまたupしたいと思います(^^)v
No title
クローバーさんおはようございます^^
チョコチップクッキーって危険な食べ物ですよね^^;
どうしてあんなに美味しいのか。チョコって・・・・・><
歯止めが利かないですよ!私は!!
プレゼントした方々にも喜んでもらえたでしょうね^^
ポチ
minmiさんへ
こんばんは~
ほんまに危険な食べ物ですね~( ´艸`)
テレビを見ながら食べたらもうおしまい。
気づいた頃にはもう残り少なく…
ってなってしまいますね~

けど、美味しいからついつい食べたくなっちゃうんですよね(・∀・)
デリバリーヘルス立川
初めまして!!
デリバリーヘルス立川を営んでいるものです!!

いつも楽しく拝見させていただいてます!!
とってもおいしそうな
チョコチップクッキーですね^^

また覗かせていただきます!!
不景気ですが
お互い頑張りましょう!!
プロフィール

クローバー。

Author:クローバー。
パンとお菓子などを作るのが好きです。

HBを買ったのがきっかけで

パン作りに熱中してしまいました~(^^♪

ド素人&修行中デス。。。




にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
 

  
ランキングに参加しています。
お手数ですがポチポチと押してもらえる
うれしいです♪♪








最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
