*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
三食☆山パン



一度に3つの味が楽しめるパンを焼いてみたくて
チャレンジしてみました



基本のベース生地はココア味です
よくばりな私は・・・
しょっぱなからココア生地をチョイスしました


044_convert_20110414214517.jpg




肝心のお味は・・・
✿オレンジピール
✿プレーン
✿チョコチップ
ですが、オレンジピールが一番好評でした~

お友達のでカットしたんですが
あっという間にすべて完売になり一安心な私でした。。。


成形の仕方はいまいちなので
巻き加減がゆるゆるなのでお見逃しください


次回はもう少しきれいな渦になるよにしたいな~



ランキングに参加しています。
お手数ですがポチポチと押してもらえると
励みになるのでうれしいです♪♪

にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはよー(●^o^●)

いっきに3つの味が楽しめるなんて、これ売ってたら絶対買うっ!
わたしもオレンジピール入りがいいな❤
でもチョコチップも‥やっぱり全部味見はしたいなぁ(*'▽'*)♪

ふっくら膨らんでるし、焼き色もかなりおいしそうだし
お友達いいなー(TへT)
No title
こんにちは^^
お久しぶりです。
なんか地震がきっかけでみなさんと縁遠くなってしまっていましたが、またお邪魔したいと思います。
一度に3食楽しめるなんてなんてナイスアイデアでしょう。
今度真似てみたいです。
ポチ☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Matilda*さんへ
おはようございます~

昨日、友達の結婚式だったので返事が遅くなってしまいました。。

よくばりな楽しみ方ができるパンにしてみました(^^♪
どの味も美味しかったけど
プレーンはホイップクリームをはさんでもいいかな~?
とふと思ったよ!

焼き色は今回もしっかりな感じになってしまったん^m^
minmiさんへ
おはようございます~

返事が遅くなってしまってごめんない。

お久しぶりです。
遊びに来てくださってありがとうございます。
よくばって一度に3種類、楽しめるパン作ったんですが
発酵は少し悪戦苦闘でした(>_<)

応援、ありがとうございます☆
No title
こんにちは♪
ご無沙汰です!!
3つの味の楽しめるココアの山食だなんて、すっごく贅沢ですねぇ~!
私もオレンジピールとココアの組み合わせ大好きですよ♪
最近、オレンジピール買ってないので食べたくなっちゃいました!!
あっこさん
こんばんは~
返事が遅くなってしまってごめんなさい~。。。
お久しぶりですが元気ですか?

ココアとオレンジピールよく合いますよね( ´艸`)

今はバタバタでなかなか遊びにいけないですが
落ち着いたら遊びに行かせてもらいますね☆
プロフィール

クローバー。

Author:クローバー。
パンとお菓子などを作るのが好きです。

HBを買ったのがきっかけで

パン作りに熱中してしまいました~(^^♪

ド素人&修行中デス。。。




にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
 

  
ランキングに参加しています。
お手数ですがポチポチと押してもらえる
うれしいです♪♪








最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
