*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
シナモンロール

はじめに。。。

東北地方ならびに各地で地震が続いており、
大変な被害が出ています。
被災地周辺の方々に心からのお見舞いを申し上げます。
そして、みなさまの無事をお祈りします。











少し前?(だいぶ前)に焼いたシナモンロールです
久しぶりにクルクルして成形したので
巻き方がゆる~い感じになってしまいました



003_convert_20110303233611.jpg



アップにすると・・・
ちゃんと巻き切れてないのがよくわかります。。。
形もバラバラです



005_convert_20110309205346.jpg




ここからは余談になりますが
日常生活の時間の配分って本当に難しいですね~
自分に余裕のない時は特に!!

ここんところブログの更新があまりできていないですが
その間もみなさん、遊びに来てくださりありがとうございます(^^♪



ランキングに参加しています。
お手数ですがポチポチと押してもらえると
励みになるのでうれしいです♪♪
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは^^

昨日の地震、すごかったですね。
そちらは避難勧告とか出ませんでしたか?

クルクル可愛い形にできてますよ~♪
アイシングがとても美味しそう(*^_^*)

私もクルクル形成、苦手です~(汗)
なづなさんへ
こんばんは~
和歌山は一部の地域は避難勧告出てましたが
うちは大丈夫でした~
本当に自然ってキバを向けだすと怖いですよね~(m´Д`)m

くるくるは巻き加減の力具合がどうも謎です。
No title
おはようございます(*^ー^*)

クローバーさん無事のようで安心しました!
地震のニュースを見るたびに、現実を受け止められない気持ちで
いっぱいです。
九州の方の被害はありませんが、もしかして地震や津波がくるんじゃ
ないかって考えてしまいます(>_<)

シナモンロール、とってもおいしそうですね❤
アイシングがまた素敵です♪いっぱいかかってるところが食べたいです(●^o^●)
No title
新聞やニュースで見てはちょっと考えられない現状ですね。
私は九州なので何も被害なく、いつもと変わらない生活を送ることができていますが、あんなふうになってしまったら。。。と考えるともうどうしていいかわかりません。
でも、九州電力も東日本電力に電力を供給しはじめたらしいので、節電して少しでも多くの電力を被災地に送れたらと思っています。
朝も今も暖房なし、テレビなしです。
何かできることがあれば関係ないなんて思わず協力したいですね!!

シナモンロール、めちゃんこ好きだしかぶりつきたい!!
いいなぁ~。パン焼ける人が羨ましくて仕方ないですよ~(●´▽`●)

もちろんポチっと応援!
Matildaちゃんへ
こんばんは~
マチルダちゃん、なにもなくてよかったです。
地震は揺れましたが
大丈夫でした~。
次は私の住んでる地域で大震災になると思います。
地震がくると前々から言われてるんです(x_x;)

時間がたつにつれて大変な被害になってるし
ほんまに受け止められない光景ばかりです。

シナモンロールは
蜂蜜入りしたので美味しかったです。

ranranさんへ
こんばんは~

時間がたつにつれて
被害が拡大して受け止められない光景ばかりです。

次は私の住んでる地域、南海沖地震になると思われます。
前々から囁かれるんです。
本当に考えただけでぞくぞくします。
いざ地震が来たら…。


関西電力でも節電の呼びかけがされてるので
私もできる限り節電しようと思ってます。

シナモンロールは久しぶりに作ったんですが
巻き方がちょっとまずかったです┓( ̄∇ ̄;)┏
No title
クローバーさん、遅ばせながら無事でよかった!!
地震…ホントに怖いです(>_<) 早く少しでも多くの方の救出を
祈ります。。。 今出来る…今しか出来ないこと…を後悔のないように
過ごしていきたいと思います。

シナモンロール、大好き♪ シナモン好きじゃもんねぇ~
クルクル緩めが好きよぅ~
美味しそう(^^)v  ゆっくり時間配分してね(●^o^●)
しぃちゃんへ
こんばんは~
返事が遅くなってしまってごめんなさい。

時間がたつにつれて…。地震の大きさと被害の大きさが痛々しく伝わってきて信じられない映像ばかりです(>_<。)

シナモンロールは美味しいですよね~
実は今回のシナモンロール、またしても自分の口に入ることがなかったんです(苦笑)
No title
クローバーさんこんにちは^^
シナモンロール、最近作りたいと思ってるパンの一つです。
本当においしそう^^
くるくるもかわいいですね~。。
ふくともさんへ
こんばんは~
久しぶりにシナモンロール作ってみました(^^)v

いつもそうなんですが巻き巻きするときに
きつめに巻いてるつもりなんやけど出来上がるとゆる~い感じに。。。
どうしたらいいものか…。
これからの課題になりそうです(>_<。)
プロフィール

クローバー。

Author:クローバー。
パンとお菓子などを作るのが好きです。

HBを買ったのがきっかけで

パン作りに熱中してしまいました~(^^♪

ド素人&修行中デス。。。




にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
 

  
ランキングに参加しています。
お手数ですがポチポチと押してもらえる
うれしいです♪♪








最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
