*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
焼き色が濃い食パン



体調がよくなりかけてましたが
今度は風邪を引いて体調を崩してしまいました~
だいぶよくなりましたのでご心配なく。。。


先日、両親が購入したオーブンで
山食を焼いてみました~


わかってます、写真が暗いんです。。。
焼き色がよくついてるところに
光の影でよけいにえらいことになってます
お見逃しください。(笑)


オーブンの感覚がわからなかったので
取扱説明書の通りに型を縦に置いて焼いてみましたが・・・
こんがりな感じになりました。。。

002_convert_20110227130551.jpg


まったく窯のびもない食パンに。。。


今度は少し工夫して焼いてみたいと思います^m^


お味は・・・
前のオーブンとは違ってふわっとしてて
甘みがあり美味しかったです☆

ふわふわ感も全く違うんです。
オーブンが変わっただけでこんなにも
食感が違うのかな~と思ってしまいました


今回購入したオーブンはこちら



008_convert_20110227130626.jpg

またまたピントがずれてしまってます


新しいオーブンのクセをつかむのに少し時間がかかりそうです


ランキングに参加しています。
お手数ですがポチポチと押してもらえると
励みになるのでうれしいです♪♪
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
初めまして☆彡
ステキなパンにほれぼれ~ですw
私も先日、誕生日にパパンからパナ社のBISTROを買ってもらいましたw
明日届くんですが、今から何を焼こうか楽しみです。
同じ機種でも微妙に違うから、慣れるまではやっぱり大変ですよね~。
No title
こんばんわっ
体調どうですか??
今月は体調がすぐれない日がおおかったのでは??
これから温かくなるので少しはよくなりますように・・・

そして新しいオーブン♪
慣れるまで大変ですね??っていうか
全然綺麗な山食ですよ~~~(~~)//
No title
こんにちは^^
風邪、大丈夫ですか?
暖かくなったり、寒くなったりで体がついてこないよね(汗)

おー!もしかして、ビストロ初焼き??
結構、火力が強いでしょ?
慣れるまで大変やけど、大丈夫よ~!
私でも使えてるんやもん(笑)
あっちゃんさんへ
こんにちは~
はじめまして、コメントありがとうございます(^^♪
ビストロ届くのが楽しみですね~
 
私の初焼きはシンプルな食パンでしたが
あっちゃんさんは何を焼かれるのか楽しみにしてます☆

ブログの方に遊びに行かせてもらいますね♪
めがっちさんへ
こんにちは~
今月も今日で終わりですね~
ほんまに今月は体調がすぐれない日ばかりだった気がします(p_-)
ありがとうございます。

新しいオーブンのクセをつかむのには
しばらく時間がかかりそうです。。。
山さんもう少しのびてほしかったです(>_<)
なづなさんへ
こんにちは~
ビストロで焼いてみたんですが・・・・・・・・・

新しいオーブンのクセをつかむまで
しばらく時間がかかりそうです☆

油断したらこんな感じの焼き色になってしまいました(苦笑)
No title
クローバーさんこんにちは^^
わぁ~新しいオーブン!いいですね~。ビストロですか?
オーブンが変わると、クセが全然違うの、わかりますよね~。
火力が強いのかなぁ~。
クローバーさんだったら、あっという間に使いこなせそうですね!!
No title
こんばんは☆
体調大丈夫ですか??
食パン、すーーっごく美味しそうです!!
オーブン変わると最初の焼き加減ってすっごく考えちゃいますよね♪
ほんとオーブンによってパンってこんなに左右されるのねぇ~なんて数年前に実感した私です♪
こんがりのポコポコ山食パン、美味しいんだろうなぁ~☆
No title
クローバーさん、こんばんは~

どう体調は?? ほんと体調崩してから更に風邪迄
引いたなんて…3月は元気にリフレッシュ(^O^)/

そうそう、新しいオーブンって、前のと同じように焼いたら
私も焼き色が濃く焼けちゃったよ^^;
でも、大丈夫だよぅ~ すぐ慣れちゃうよぅ^m^
美味しい食パンが焼けてよかったよかった)^o^(
これから、もーーーと楽しみじゃねぇ~
No title
こんにちは(●^o^●)
風邪って最近なかなか完全に治りませんよね(+_+)
大丈夫ですか?

パン、きれいに全体に焼き色がついてていいですねー❤
私はけっこう上だけ焼けて側面焼けないのでうらやましい(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)

やっぱりオーブン変えたらふわふわ感もちがうんだぁ!!
ほしいなー・゜・(/Д`)・゜・。
No title
おはよー^^

わぉ☆
新しいオーブン良いな~(●^o^●)
初めはやっぱりコツを掴むのに苦労するよね~!
でもホント羨ましいな♪

風邪無理しないでね!
体調早く回復しますように(^-^)
ふくともさんへ
こんにちは~
新しいオーブンはビストロです(^^♪
火力が強いみたいで、工夫がいるみたいです☆
使いこなせれるようになればいいけど・・・
当分、いろいろやってみようかと思ってます☆
あっこさんへ
こんにちは~
風邪はだいぶ治りましたが
完全には治りきらず・・・・。。。

本当にオーブンが変わるとこんなにも違うんやな~と
つくづく感じました~

こんがり食パンは美味しかったです~♪♪♪
 
いつもコメントありがとうございます(^^♪
しぃちゃんへ
こんにちは~
風邪まで引いてしまうはめになり
2月はほんまに体調が悪い日が多かったよ~(>_<)

3月は元気モリモリでいきたいな☆☆☆

新しいオーブンはパワフルすぎて。。。。
・・・・・・・・・。状態だったよ。
石釜にしようかビストロにしようか悩み
最終的にお母さんの意見を尊重して
ビストロに決まったんだ~

スチームを使えるようになって
感激やったんとオーブンにかじりつきすぎて
怪しい人になってたよ~(笑)

うん、これから楽しみや~(^^♪
その前に早く風邪、治さなければ。。。
Matildaちゃんへ
こんにちは~
風邪はだいぶよくなったんやけど
なかなか完全に治りきらず・・・デス!!

あさってはお雛様やしそれまでに治したい私です。

焼き色はきれいに全体につきました~
前のオーブンだったら考えられんかった。。。
オーブンが変わって初めてわかたけど
食感とかふわふわ感は違いました~(^^)v
ヒサヨさんへ
こんにちは~
今日も雨ですね。。。

ありがとうございます、早く風邪は治します☆

新しいオーブンのクセをつかむのに
しばらく時間がかかりそうです(^^)v

ヒサヨさんも風邪には気をつけてくださいね~
No title
こんがりぃ(#^-^#)またまた美味しそうな食パン♪

ビストロオーブンなの?
いいなぁ♪
私も欲しいと思って家電店で見てたんです!!!!
今後の活躍、楽しみだね(^◇^)
Naokさんへ
こんがりもいいけど
こんがりすぎとちゃうかいな~と思ってる。。。

安定して焼けるようになったら
(いつになるかわからんけど・・・)
連絡するのでシフォンでも焼きましょう!!
No title
クローバーさんこんにちは^^
オーブン変えてからしばらくは、オーブンのクセ、つかむのが難しいですよね。
でもとってもきれいな山食ですよ~!!
私も山食焼きたくなってきちゃいました!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ふくともさん
こんにちは~
返事が遅くなってごめんなさい~。。

新しいオーブンは…。
ハイテクすぎて私にはついていけてませ~ん(>_<。)
クセをつかむまで少し時間がかかりそうです。
プロフィール

クローバー。

Author:クローバー。
パンとお菓子などを作るのが好きです。

HBを買ったのがきっかけで

パン作りに熱中してしまいました~(^^♪

ド素人&修行中デス。。。




にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
 

  
ランキングに参加しています。
お手数ですがポチポチと押してもらえる
うれしいです♪♪








最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
