*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
クリームココアパン



カスタードクリームパンとココアパンが食べたくなり
コラボしてみました~


カスタード系のパンを
無償にたべたくなることってないですか?
私は、よくあります。


今回はよくばりにも
カスタードパンとココアパン、
両方食べたくなってしまったんです。。。


023_convert_20110127210225.jpg


両方を焼いてもたべれそうになかったし
作る時間もなかったので
一緒にしてみたんですが・・・

これがまたよく合う感じでして


コーヒー生地とカスタードの組み合わせはよくしますが
ココア生地がはじめてだったので
もっと早くからすればよかった~
と思いました



026_convert_20110127210339.jpg



なかはこんな感じです~

028_convert_20110127210103.jpg


焼きたてほやほやでわったら
こんなぶざまなことに・・・


今回も美味しくいただくことができました
ごちそうさま~


ランキングに参加しています。
お手数ですがポチポチと押してもらえると
励みになるのでうれしいです♪♪
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
クローバーさん、こんばんは~
ふわふわじゃ~美味しそう♪

うんうん、たまにクリームパンとか食べたくなるぅ~
ココア生地にカスタードクリーム、美味しいよね^m^
最近、全然作ってないな… カスタード…レンジでチーンの
簡単のしか作らないけど、それもご無沙汰じゃ(涙)

これ見てたら食べたくなってきた~ こんな時間なのに
お腹空いてきたよぅ~ 
No title
はじめまして^^minmiといいます。

レシピブログから伺いました^^
足跡をありがとうございます^^
こういうところから輪が広がっていくのかと感じています。
まだブログを始めて半年なので。。。

いろんなパンを作られているのですね。おいしそうなものばかり。
私もパンを作るのが好きなので勉強になります^^
No title
おはようさんです^^

んー!美味しそう!!
ってか、美味しいに決まってるよ!!
めっちゃフンワリ感が伝わってきますもん♪

明日、気をつけて来てくださいね~(*^_^*)
No title
こんにちは^^

コロンっとカワイイ(^v^)
クリームパンとココアのコラボ!
ナイスなアイデア(●^o^●)
キャー美味しそう♪
しぃちゃんへ
こんばんは☆
日本海側はえらい・やけどしぃちゃんところは大丈夫~?

しぃちゃんに教えてもらったキタノカオリと国産強力粉のMixで焼いてみたよ~( ´艸`)
キタノカオリは、いいね~
扱いやすいのに出来上がりもええ感じやし☆
教えてくれてありがとうね(・∀・)

カスタードは私もレンジで出来る簡単なやつです!!
minmiさんへ
はじめまして~
コメントありがとうございます♪
そうですよね、こういうところから輪がひろがっていくんやと私も思ってます。
これからも仲良くしてくださいね(^^)v

ありがとうございます、
私もまだまだど素人なのでお恥ずかしいかぎりです。。。
なづなさんへ
こんばんは~

美味しいに決まってる!
はい、その通りでしたヽ(´ー`)ノ
コーヒー生地ばかり気をとられて
ココア生地には目もくれなかった私。
ガビョーン!!
って感じでした(笑)

ありがとうです、
明日お邪魔しま~す☆
ヒサヨさんへ
こんばんは~

かわいらしい形にしてみました~
というより時間がなかったので簡単に作りたかっただけなんです(笑)

コーヒーとカスタードもいいけど
ココアとカスタードは懐かしいやさしい味わいでした(・∀・)
No title
クローバーさんこんばんは^^
クリーム系、食べたくなること、よくあります~!!
ココアとカスタード、ものすごくあいそうですね!
美味しそうです~。。

焼き立てふわふわ~・・おいしいですよね^^
クリームが熱いものまたおいしかったりするんですよね~。。
私も食べたいです!!

↓なづなさんとおデートされるんですね~。うらやましいです♪
ふくともさんへ
こんばんは~
やっぱりありますよね、
無性に食べたくなること( ´艸`)

ココアとカスタード
おいしかったですよ♪♪

なづなさんとのおデートは楽しかったです(^^)v
プロフィール

クローバー。

Author:クローバー。
パンとお菓子などを作るのが好きです。

HBを買ったのがきっかけで

パン作りに熱中してしまいました~(^^♪

ド素人&修行中デス。。。




にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
 

  
ランキングに参加しています。
お手数ですがポチポチと押してもらえる
うれしいです♪♪








最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
