*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
チョコチップのカップケーキ



チョコチップを入れてカップケーキを焼きました
先日、父がシリコンのカップ型をプレゼントしてくれたので
さっそく使ってみました~



001_convert_20110110162221.jpg

シリコン型は欲しかったんですが
型があるからもったいなくてなかなか買えずにいたんです。。。
それを見かねたのか、ただたんに焼いて欲しかったからなのかは
わかりませんが、父が買ってきてくれました


シリコンは本当に楽ちんですね☆
そのまま型に生地を流し込んだらいいんですね~



007_convert_20110110162403.jpg


今回はチョコチップを入れたんですが
入れすぎたみたいで。。。
少し甘かったみたいです
私の食べる分は残らずに両親が食べてました~
甘いな~といいながら・・・(笑)


ランキングに参加しています。
お手数ですがポチポチと押してもらえると
励みになるのでうれしいです♪♪
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは^^

チョコチップがいっぱいで美味しそう^m^
甘党にはたまりませんなぁ~♪
お父様、優しいですね(*^_^*)
私もシリコン型、気になってるんです~
やっぱ後が楽ちん??
なづなさんへ
こんばんは~☆

甘かったのは・・・
私の憶測ですが、できてすぐに食べていたので
味がなじんでなかったんかな~
と都合よく思ってます(笑)

父は優しいですが、おそらくね~
シリコンの話を毎回永遠とする私に耐えかねて
母と相談して買ってきてくれたんやと思います^m^
別に私はそういう意味で語ったんと違うんですがね・・・(笑)

シリコン型は、ほんまに楽ちんですよ!
型から出す時も自由自在に曲がるので
出しやすかったですよん❤
No title
クロ-バーさん、こんばんは~
チョコチップたっぷりなのがいいよぅ~
ちょこ好きには堪りません~ チョコ大好き♪

私も、マフィン型とか持ってるからシリコン型も欲しいけど
買ってないよぅ~ もう、色んな型買いすぎて置いとく
とこがないんよね~(笑)
お父さん優しいね!! これからはシリコン型で何回も
焼けるねぇ~(^^)v
No title
明けましておめでとうございますぅ~!!
どうぞ今年もよろしくお願いします♪

カップケーキ、シリコン型をお父様が買ってきてくださるだなんて、
なんて素敵なお父様☆
お花の形でとっても可愛らしい型ですね♪
しかもチョコチップのとーっても美味しそう!!
↓のパンたちもとっても美味しそうで、私もようやくインフルエンザから復活したので、
いろいろ焼いてみたくなっちゃいました♪
No title
おはようございます(●^o^●)
お父さん優しい~♪
マフィンってお手軽に焼けてとってもおいしいし
朝ごはんにもなってもってこいのお菓子ですよね!
シリコンなのに焼き色とってもきれいについてますね(*'▽'*)♪
チョコチップたっぷりでおいしそぉ~!
あぁ、マフィン食べたくなってきた (*>∀<*)
No title
ビビットで可愛いシリコン!
選んでくれたお父様は若いくて優しいんだろうな❤

憧れのクローバーさんに近づきたくてメッシュ型・トヨ型大小・ノルディックなど買ってみました。
どんなふうに焼き上がるか楽しみです^^
ちなみにクローバーさんは型には何オイルを使ってますか?
こんばんは~

チョコたっぷりで焼いてみたよ~(^^)v

型が…
その気持ちめちゃくちゃわかる~(・∀・)
私も置いとく場所がなくてかなり困ってる状態です。。。
みんなはどんなにして保管してるんやろ~?

あっこさんへ
明けましておめでとうございます☆
こちらこそ、本年もよろしくお願いします~


インフルエンザ、大丈夫ですか~?
治った後もむしかえす恐れがあると聞きましたので
体はゆっくり休めてくださいね(^^)v

父がシリコン型、買ってきてくれました~
花柄から大きさの大小入った16個入になってました♪
次は何を焼こうかな~
Matildaちゃんへ
こんばんは☆
お誕生日おめでとうございます~♪♪

カップケーキは簡単に焼けるので
ほんまにいいですよね( ´艸`)

シリコン型はまだよくわからないんだけど
普通は焼き色がつかないのかな?
ルナさんへ
こんばんは~☆
お父さんはそんなに若くないですよ~

うわ~(^^)
型いっぱいで楽しくなりますね!
私に近づきたいだなんて…
お世辞でもうれしいです。
けど、私ほんまにすごくないので…

ルナさんのパン楽しみにしてますね(≧∀≦)

私は、日清から出てる
ショートニングを使ってます☆
プロフィール

クローバー。

Author:クローバー。
パンとお菓子などを作るのが好きです。

HBを買ったのがきっかけで

パン作りに熱中してしまいました~(^^♪

ド素人&修行中デス。。。




にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
 

  
ランキングに参加しています。
お手数ですがポチポチと押してもらえる
うれしいです♪♪








最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
