*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
初焼きは・・・。。。。シンプル食パン
006_convert_20110104100041.jpg



お正月、みなさんはいかがお過ごしだったでしょうか




さてさて、2011年もスタートして4日たちました
今年もいっぱいパンを焼きたいと思ってます



今年の初焼きも食パンからのスタートです
去年も食パンからのスタートだったんですけどね・・・(笑)


毎年、初焼きは何にしようかな~と考えるんですが
結局、シンプルな食パンになってしまうんです。。。





        007_convert_20110104100343.jpg




粉はゴールデンヨットのみで
バター少なめ、卵なしのごくシンプルな配合で焼きました

サンドイッチ用の食パンを頼まれていたので
今回はふわふわと食感重視で焼き上げたんです




焼き立てほやほやをぱくっと食べていた両親が
これは、いい~
ごはんを食べた後にもかかわらず
かなり食べていました~(^^♪


さて、次は何を焼こうかな・・・



ランキングに参加しています。
お手数ですがポチポチと押してもらえると
励みになるのでうれしいです♪♪
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~^^
うん!
しっとり、ふわふわ~が画像から伝わってきます!
そのままかぶりつきたい!!(笑)

年末から思うようにパンが焼けなくて
ストレスたまってますが、明日は爆焼きする予定です(^^v
No title
新年あけましておめでとうございます!<(_ _)>

暮れには暖かいコメントを頂きありがとうございました^m^
今年も幸多き年になりますように!ヽ(´▽`)/☆。.:*:・'゜
なづなさんへ
こんばんは~

食パン、ふわふわに焼けたんですがなんか腰折れになりつつ…
いつもと同じに焼いたのに~
ガックシでした(つд`)

今もメッシュ焼いてるんやけど雲行きが怪しくてつまようじ地獄になりそうです。。。

明日、いっぱいパン焼いてストレス発散してくださいね(^-^)
ハナさんへ
明けましておめでとうございます☆
遊びに来てくださり、とてもうれしいです♪
ハナさんにとって笑顔のたえない素晴らしい一年になるといいですね!
また遊びに行かせてもらいますね(^-^)v
No title
こんばんは~
初焼きはシンプル食パンだったんですね~♪
うんうん、ふわふわじゃん\(^o^)/ 
いいねぇ~ サンド用~
私はまだお正月モード… 初焼きもまだ^^;
何焼こうかな~
しぃちゃん
こんにちは~
そちらは寒いみたいやね。。。

今年も初焼きは食パンになってしまったよ~
いろいろ考えてはいたやけどね(^^♪

お正月も爆焼きしょうと思ってたけど
できなかったし、ぼちぼち焼いていこうと思ってます!
No title
こんにちは~(*´∀`*)
食パンちぎってる写真にノックアウトしそうです❤
もちもちでおいしそぉ~♪
このパンでサンドイッチ食べたーーい(*´艸`*)
今年もいろんなパンをみるの楽しみにしてますね♪
Matildaさんへ
こんばんは~☆
フワフワに焼くことができたので
おいしかったですよ(^^)v
去年はチャレンジできなかったパンなどに
今年こそはチャレンジしたいなと思ってま~す☆
プロフィール

クローバー。

Author:クローバー。
パンとお菓子などを作るのが好きです。

HBを買ったのがきっかけで

パン作りに熱中してしまいました~(^^♪

ド素人&修行中デス。。。




にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
 

  
ランキングに参加しています。
お手数ですがポチポチと押してもらえる
うれしいです♪♪








最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
