*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
もこもこシナモンロール

 

久しぶりにシナモンロールを焼いてみました


いつもは一つずつカップに入れて焼くのですが
今回はモコモコにしたかったので
大きな型にまとめて焼いてみました


いつものカップ
015_convert_20100506184756.jpg


今回のカップ
003_convert_20101229112443.jpg



写真を見て、お砂糖がたっぷりめで甘そうと
思った方もいらっしゃるかと思いますが
今回はかなり甘いめのシナモンロールです


食べてみると見た目よりは
甘さは控えめなお味に。。。

お砂糖を多めにしたかったので
少しだけシナモンなどを調節して
甘くなりすぎないようにしました


005_convert_20101229112550.jpg



シナモンが苦手な私でも
かなりおいしく頂ける私のシナモンロール、
ごちそうさまでした~


ランキングに参加しています。
お手数ですがポチポチと押してもらえると
励みになるのでうれしいです♪♪
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは☆

たっぷりのアイシングが美味しそう~(*^_^*)
私もシナモンが苦手なんですが
相方が好きなので、1回だけ作ったことがあります。

今はパンが焼きたくて仕方ないです(汗)
パンを焼かれているクローバーさんが羨ましいわ~(*^_^*)
No title
こんばんは~
シナモンロール大好き♪ シナモン苦手な人いるけど私は大好き\(^o^)/
いつ頃からかな・・・ 大好きになったのは。。うんうん、美味しそう~パクっと一口!
今年は、楽しくblog生活が楽しめました!ありがと~
また来年もずーーーと仲良くして下さいね!
よりお年を~
なづなさんへ
こんばんは☆
シナモンが苦手なので市販のシナモンロールは食べれない私です。

シナモンって好き嫌いがはっきり別れますよね。

仕事納めもしたので
お正月はパンをたくさん焼こうかと思ってます。

なづなさん、よいお年をお迎えくださいね~☆
しぃちゃんへ
こんばんは☆

しぃちゃんは、シナモン好き派なんやね~
私は市販のシナモンロールが食べれないほどシナモンはダメな人です。


こちらこそ、ブログを通してしぃちゃんとお知り合いになれてとてもハッピーでした!!
来年もよろしくお願いししま~す(≧∀≦)
よいお年をお迎え下さいね☆
プロフィール

クローバー。

Author:クローバー。
パンとお菓子などを作るのが好きです。

HBを買ったのがきっかけで

パン作りに熱中してしまいました~(^^♪

ド素人&修行中デス。。。




にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
 

  
ランキングに参加しています。
お手数ですがポチポチと押してもらえる
うれしいです♪♪








最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
